父さんのお見舞いに行ってきましたよん。

杖ついて歩けるようになってた。(*´∀`*)

歩き始めは足が痛いみたいだけどね。

 

先月行けてなかったので、父さんにお前の元気な顔が

見れてよかったって言われた。

うちが入院でもしたのかと思ったって言われちゃった。(;・∀・)

猫も元気かー?って。

父さんも猫好きだからのー。

 

一生懸命リハビリしてるみたい。

時間空いてる時に、病院内を歩いてるみたいで、

夜だけは何かあったら危ないから車椅子使ってるってさ。

お土産よろこんで食べてくれたよ。

本当はカロリー計算とか病院でされてるはずなのでまずいのかもだけど。

 

いやぁ、父さんが元気になってくれてよかったわ。

去年の4月末から入院してるからね。

今は国保だけど、6月?から後期高齢者になるって言ってたなー。

うちも年とったけど、父さんもそりゃー年とるわな。

 

今日は石山通りにあるカラバトカリーでパキスタンカレーを食べて来たよ。

 

 

食べるの久しぶりだったけど、美味しかった♪
お店の外見はちとあやしいけどねw
果ての果てまで行ってみないかとか書いてるし。
ここのメニューは1種類なのですん。

今日の猫。

って、ココアしか撮れてませんが。(;・∀・)
びろーんってのびてますw

 

明日はヘルパーさん来るし、区役所で手続きしなくちゃなので

早く寝ようっと。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ