委託をお願いしました(互換性の追記あり) | r2*doll

r2*doll

主にオビツ11のお洋服を作っています

お人形のくに様へ

ヘヴンリーキッズサイズのお洋服を委託させていただきました。

7日の20時~販売してくださるそうです。

作ったもの



ヘヴン専用サイズのサロペットとTシャツ。

サロペットの金具がちゃんと止まるようにヘヴンで調節したので、服自体には他の17センチと互換性あるのですが、サロペットはヘヴンでしか肩ひもがうまく止まらないと思います。

追記:iRREALDOLL(17センチ)ジャストで着用できました。うさぎぃ・おでこちゃんとニッキもジャストで着用できました



Tシャツは他の17センチサイズいけます。

でも、関節の曲がらないヘヴン対応にしているので、背中が全開きにしてます。




17センチドール対応のカーディガン
ルツ子で袖が長め
月曜子でちょうどいい
ベッツィーでちょうどいい

萌え袖なので、若干長めです。

裏はロックミシンで処理しています。


ヘヴンリーキッズサイズのお洋服や17センチのサイズを今年は作りたいと思っているので、
ちょいちょいお願いしようと思ってます。


お人形のくに様 HPはこちら





専用だと思ってたら

うさぎぃ、おでこちゃんとニッキ(ペットワークス)
月曜子(ROSEN LIED Monday’s Child)がジャストで着用できることが分かりました。