アイドール東京

ぬいしろr2dollばななPURINのブースへお越しくださいましてありがとうございました。

開場直後、入口近くだったこともあり混雑してしまい、

人が奥へ行こうとしているのか、当ブースへ立ち寄ってくださっているのかが判断つかなくて、
列形成が遅くなってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ありませんでした。

スタッフさんがいらしてくださって列を作ってくださいました。

r2dollとして卓を取って参加するのは初めてでしたので、全く対応が追い付いていなかったことを反省しております。

今後もこの3ディーラー合同で参加する予定が在りますので、

今後は、開場直後は、各ディーラーごとの列を作っていただき、別会計をさせていただくように

混雑改善の為に話し合いをいたしました。


皆様のご協力もあって大きなトラブルになることも無かったのでありがとうございました。


次回はドールショウにこの3ディーラーで申し込みをしております。
当選していたら、その時はまた当ブースに遊びに来てください。



r2dollの今後の予定は、

8月中旬に、アイドールで販売したお洋服の一部と、4インチ(あまむす・プチフェアリー)、5インチ(ねんどろ)サイズの帽子を通販しようと思っております。

現在製作中です。







こんな感じの帽子で、何種類かカラー展開しようと思っています。

ねんどろいどがかぶれるサイズですが、私は、兵長・エレン・アルミン。鬼灯様しか持っておりません。だいたい18,5センチの頭周の子なら被れますが、ツンツン頭や、しょっかくが出てる子等は、布帽子なので伸びませんので強い力が加わると折れる恐れがありますので、お気を付け下さい。

18,5センチはインチに直すと7インチほどになるんですけど、実際7インチのヘッドの子はかぶれません。5インチの子まででした。


アルミンのサイズで作っています。

ハイキューの影山
刀剣乱舞の鶴丸
はかぶれると情報をいただいております。


ギリギリでかぶれるのは、
ハイキューの日向、CCさくら、刀剣乱舞の燭台切

との情報をいただきました。


パラボックスのプチ姫はちょうどのサイズでかぶれます。
ヘヴンリーキッズ、タイニーベッツィーかぶれます。


サンプルが完成しましたら、随時Twitter@r2dollで流していきます。


どうぞよろしくお願いいたします。


AD