めんごい朝食 | 猫好き猫背右肩上がり

猫好き猫背右肩上がり

今、どこにいるのかわからないずんこの潜伏地がわかります。


猫が好きで旅が好きで酒が好きで食いモンが好きなずんこのブログです。

さて、夢の国、トルコです。

昨日からやっと書き始めたトルコ編。

前記事はコチラ


朝、5時には起きた。


どんだけはりきっているのだ。


そして、朝飯までダラダラ過ごし、待ってました!と、OPENしてすぐに入る。

トマトが美味しくて何度もおかわりする。


すると・・


猫好き猫背右肩上がり


あら~前見て前!!


猫好き猫背右肩上がり

や~んプイプコしちゃってぇ~


猫好き猫背右肩上がり


別の猫もやってきた。


猫好き猫背右肩上がり


膝に乗ってきた~

うふふふふふ



つづく・・
※つづきは↑のリンクから飛んでください~