3/8(月) | こんなアタシの悪あが記。

こんなアタシの悪あが記。

白鳥は水面の下でフルスロットル


ハーフスクワット80回 ストレッチ
朝)体重:50.2kg 体脂肪率:17.7%
朝食:御飯 味噌汁 糠漬け 焼魚 ひじき 納豆 生玉子
昼食:おにぎり2個 ヨーグルト
夕食:味噌汁 蒸し鶏3切れ
腹筋200回(バランスボール使用)
間食:チョコクッキー1個 ラスク2枚
ウォーキング60分
夜)体重:49.8kg 体脂肪率:16.9%
間食:ホットミルク(+蜂蜜)



さっむい朝。 体の芯が冷えきって、
温風ヒーターに焦げるくらいひっついても、
温まった気がしない。
洋服(特にジーパン!)の冷たさがイヤで、
一枚一枚温風で温めてから身につける始末。




出社しても背中がスゥスゥして、
香水のつもりでシーブリーズ(死語?)
振りかけて来ちゃった?みたいな感じ。ビミョー
んー。
熱は全然無いっぽいんだけど。←計ってない。




帰宅後は
クロスケの補液を受け取ってから、
厳重に防寒対策をしてウォーキングへ。



うっかりパン食が続いたり

(高カロリーだからね。)、
うっかり呑み過ぎたりで

(それはうっかりなのか?)、
体重の上限越えが続いている。

体脂肪率が低めなうちに、
なんとしても削がねばっっっ!!!パンチ!



ちゃんとキックの練習していてこうだからなー。
これでキックを辞めたらどうなるかと、
想像するだにガクブル。