3/7(日) | こんなアタシの悪あが記。

こんなアタシの悪あが記。

白鳥は水面の下でフルスロットル



ハーフスクワット80回 ストレッチ
朝)体重:50.4kg 体脂肪率:17.2%
朝食:パスタ 牛乳
キックボクシング練習90分
昼食:サンドイッチ 菓子パン コーンポタージュ ブレンド
夜)体重:50.4kg 体脂肪率:18.2%
晩酌:缶ビール×4 大吟醸グラス1 手羽照焼 そらまめ 柿ピー



ねむい。
そして寒い。
テンション低く起き出したけれど、
今日はキックサークル。
頑張らねば支度せねば眠いけど。




キックボクシングって、
こんなに笑いながらやるものだっけ?
真剣に取り組んでいるのに、
いや、だからこそ(?!)やたら笑えてしまう。てへ
90分なんて本当にあっと言う間。




パソコン買い替え計画が浮上したことで、
緊縮財政を余儀なくされている哀しい身の上。ふき出し フー…
やっぱり2台となると結構な出費だからね。
パソコン=パーソナルコンピューター
=1人1台がお約束。 で、2台ね。




そんな訳で、サークル後も外食なんて許されず、
さりとて作るほどの余力は残されていないから、
買い置いたパンで侘しい昼食。




食材の仕込みは、
ひじき。 切干大根。 蒸し鶏。
がんもどきの煮付け。
付け合せ用の青菜を茹でて、
糠床のお手入れをしたら小休止。




しばしネットで遊んでから、
食材を冷蔵用に仕上げて、最後の洗い物。
よし、しゅーりょー。
さらにあれやこれや用事を済ませたら、
至福の呑みタイム。




運動は呑むためにしているのアタシわ。うへへ