2016年もありがとうございました!! | 宝栄恵美の猫ブログ

2016年もありがとうございました!!

みなさん、こんばんは(´∀`)

年末、いかがお過ごしですか?

 image

大掃除は終わりましたか?

私は、全部は終わりませんでした・・・。

 

もっと部屋をきれいにしたい!!

でもどうしても物が多くて、それにもともと中々捨てれないタイプなので・・・大泣きうさぎ

 

そこがネックです・・・。

 

カナヘイうさぎ

今日ね、枕と枕カバ-、布団カバ-を新調しましたカナヘイハート

 

かわいいピンクと白の花柄のにお揃いにしましたよカナヘイきらきら

部屋の雰囲気を変えたくて♪

 

もっと綺麗にするには、やはり断捨離が必要ですね(笑)

また時間を見つけて、少しづつお部屋をきれいにしていきたいと思いますとびだすうさぎ2

 

 

さて。

去年はどうだったのかな-と、去年の31日のブログを振り返ってみました。

 

2015年12月31日のブログ

http://ameblo.jp/nekomegu/entry-12112403123.html#main

http://ameblo.jp/nekomegu/entry-12112427272.html

 

そっか~。

去年、ママと長崎旅行に行ってたのか~カナヘイうさぎ

 今年は旅行に連れていってあげれなかったけど、先日クリスマスクルージングに行ってきました

ママ、すごく喜んでくれたのでよかった!

来年は旅行連れて行かないとー(笑)

{A959A9F8-9685-4E78-8D7B-671DDC44645A}


 

2016年

今年の一番は、CM4本に出演することができたことかなとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

それから有名な格闘ゲ-ム、2作品。

キャラクタ-のモーションキャプチャ-のお仕事をさせていただいたこと。

 

あのゲームのあのキャラをやらせていただけるなんて大泣きうさぎ

とてもうれしかったですあんぐりうさぎ

 

みんなに告知できない内容も多かったので

みんなは気づいてないけど

もしかしたら知らずにみていたあの○〇は

めえこかもしれませんよ笑??あんぐりうさぎ

 

それから大好きなドラマ。

「ドクタ-×大門美知子」

ほんの少しですが、チャイナガ-ル役で出演できたこと。

うれしかったですカナヘイハート

↓一緒にチャイナガールやった子達と

{C0EA31BA-15EE-425F-B2B4-CA85C91B9A08}





 

4月、5月。

ハ-トレンジャ-上映会イベント

imageimage

 

 映像を見ながらみんなでワイワイ。

 当時のハプニングなどたくさん話しました(笑)

 

image

 

楽しかったな~٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

image

 

 

5月。

ヒ-ロ-もののドラマにもかかわらせていただきました!

imageimage

初めてこういう中に入ってのアクション。

視界が全く見えない中でのアクション。

感覚に頼りながら、相手の方にけがをさせないようになど

本当に難しかった。

 

息も苦しい、見えない。

長時間は被ってられないので、一発で決めることを

心がけてやったんだけど

本当に難しかったです。

 

ス-ツアクタ-の方ってすごい。って思いましたカナヘイきらきら

 

 

 

WEBドラマ「ぶっちぎり乱蔵!」

も放送開始!!

 

 今もまだ続いています。

 私は保健の先生役で出演してるので

 まだ見れない人は見てねカナヘイうさぎ



 「ぶっちぎり乱蔵!」

出演:籠谷和樹(平熱43度)、大場はるか(drop)、他

監督:ツチヤコウヘイ

脚本:桃原秀寿

企画・製作:平熱43/Notes

http://b-ranzo.com/

image

ひとつずつ書いてから終わらなそうなので省略(笑)

↑一気に省略しすぎ…(>ㅁ<` )




2016年は、「舞台メインではなく、映像に力を入れるカナヘイびっくり

と決めた年だったので、映像のお仕事、いろいろ

いただくこができ、いい1年になったかな、と思います。(▰╹◡╹▰)

 

 

舞台を1本だけに絞った変わりに

殺陣祭り、ダンス公演、デザインフェスタでの殺陣での出演

など、イベントにも多数出演させていただくことができましたてへぺろうさぎ

 

{4927F349-A1B6-4296-9021-1CEBF25D819F}

{56547E31-CBA0-4DE9-BCB6-7A3DC1493177}
↑殺陣祭り

{A95D9E76-D1CF-4C5E-8EAC-3C1CDAD6A6BF}

↑ダンス公演

{0B89BD2D-72FC-4B8A-8C4C-313369B813F1}

↑デザフェスでの殺陣

舞台は大好きなので本当は今までみたいに出演したいとは思うのだけど

舞台に出てしまうと、拘束時間が長いのでほかのことができないのと

収入がなさ過ぎておそろしいほど生活苦(切実な問題です)になってしまうので(笑)(>ㅁ<` )💦

 

本数を絞って、2017年も映像、そして、イベントの企画を多くしていきたいなと思っています。

 

今年も応援してくださった皆さん。

ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

いつも言っていますが、舞台は特にみなさんが

来てくださって初めて成り立ちます大泣きうさぎ

 

お客様のいない舞台はさみしいですし

それに、私の場合は、いつも多くの方が

見に来てくださるおかげに、今もなお、多くの

劇団さんからオファ-をいただくことができています。

 

ネ-ムバリュ-のない役者は、お客様を呼ぶ力がないと生き残ってていけません大泣きうさぎ

 年数が経つにつれ、私の周りもやめていく人が多くなり同期で今も残っている人はわずかになっています大泣きうさぎ

 

私がこうして今も続けることができるのは、みんなのおかげです。

 

いつも舞台やイベントに来てくれて本当にありがとうカナヘイハート

 

来年の一発目は、銀座博品館劇場での公演です。キャパ300人だよ~カナヘイハート

 

みんなのおかげで、どんどん大きな舞台に立てるようになっています。

 

これからも頑張るので、みんなも変わらず応援してくださいつながるうさぎ

来年もよろしくねカナヘイきらきら

 

 

 

宝栄恵美


○出演情報○

D'TOT 7th act

舞台「緋色八犬伝」


【脚本・演出】桃原秀寿

201722日(木)~25日(日)

銀座博品館劇場


【スケジュール】

2017

22日(木)19

23日(金)14時/19

24日(土)14時/19時  

25日(日)13時/17


【ご予約】

宝栄恵美 予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/akeiro?m=0edecfg