【ユニット平熱43度】


宝石赤平熱43度HP
 http://43deg.com/


宝石赤平熱43度ブログ

 http://ameblo.jp/heinetsu43/


宝石赤平熱43度ツイッター

  @heinetsu43


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ドキドキ『都市霊伝説幽子』


 全国のTUTAYAなどでレンタル中

   HP http://shinreiyuko.com/



ドキドキ宝栄恵美アクション動画

 http://www.magisto.com/video/KQYdNAUPEDw0BBBgCzE


ドキドキグルっぽ
  宝栄恵美の「大盛り中華 始めました。」

  参加お待ちしていま~す黄色い花


ドキドキツイッター

  $宝栄恵美の「にゃんにゃん猫ブログ」
  http://twitter.com/megumitakarae


宝栄恵美の「にゃんにゃん猫ブログ」

  人気ブログランキング クリックお願いします



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-14 21:29:32

舞台観劇!!

テーマ:ブログ
こんばんは!(≧∇≦)

今日は舞台を観に行って来ました


BQMAP
「酒呑童子~僕らはもう、戦わなくちゃいけなかった」
です!


今日はこの舞台のアフタートークに
うちのメンバーの松本祐一がゲスト出演するということで、もともと舞台見に行くつもりだったんだけど、どうせなら、松本が出る回にしよう!と今日にしました




{572A1543-4F2B-480F-81FC-1C49C6FB3D1E}
ジョナ、松本と☺️


そして、FRAGに斎藤一役で出演していた柴木丈瑠さんが、出演されています!


{51F5CD8F-3CFC-4753-B770-EB39682ADF4C}

丈瑠さんの芝居、もっと観たいなー!と思って


声も素敵だし、色気のもある役者さんで♪
FRAGで素敵な役者さんに出会えたなーと思いました

平熱にも出演してほしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


BQMAPさんは25周年記念の公演。
すごいなー
25年!!


平熱は5年目だからね。

そこまで劇団を続けられてることがすごいと思います!



平熱は劇団ではないので…
そこまでにはなれないと思うけど
ユニットとして、メンバーが切磋琢磨して
みんなで上を目指していけたらと思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{3B4F2936-496B-45D3-BFB8-8B614B675652}

観劇後、代表とまっつんと3人で食事に行って来ました(≧∇≦)

なかなか、まっつんとそんな時間を設けることが出来ないから貴重な時間というか☺️

近況やこれからのことなどなど
いろいろ話しました。

メンバーが向上心持って頑張ってくれてること
すごく嬉しいです。

私も頑張らないとね!!
{B04A0A11-01D1-4217-A85C-B61711344AF6}

先日買ったおニューのスカートです
これ、店頭で何回も見に行って、欲しいなー、でも高いなーって諦めてたやつ。

アトリエセールに出てて、激安!
そして、Sサイズが一つだけあって、即ゲット!

なかなかスカートのSサイズなくて
Mだとぶかぶかになっちゃうので、S見つけた時は嬉しかったなぁ

お気に入りのスカートです☺️


めぇこ

【イベント】
初めての殺陣に挑戦!
さらに初めての棒にも挑戦することに!!
ぜひ見にきてね💖
『第5回殺陣祭』
2016年9月17日(土)14:00~、18日(日)17:00~
月島社会教育会館4階ホール 
全席指定
東軍で出演します!
備考欄に応援キャスト、宝栄恵美と書いてね!



【webドラマ】
「ぶっちぎり乱蔵!」
出演:籠谷和樹(平熱43度)、大場はるか(drop)、他
監督:ツチヤコウヘイ
脚本:桃原秀寿
企画・製作:平熱43度/Notes
http://b-ranzo.com/
私は第3話から出てくるよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-13 22:47:46

親友とflowersへ!

テーマ:ブログ
こんばんは(≧∇≦)

前の記事。
わかりにくくてごめんなさい
私のブログ、昔から読んでくださってる方はもうご存知だと思いますが☺️

うちは、
祖父母のことを、お父さん、お母さんと呼んでいます☺️

私は小さいころから祖父母に育てられたので、
私にとっては、祖父母が、父、母なんです



で、母親のことは、ママと呼んでます(^^;;


小さいころからずっとだから、もう今更呼び方変えるのも…というのがあって。


なので、ママと父親は健在ですよ(笑)

お墓参りは、お父さんお母さん(祖父母)のお墓です

私が尊敬する人は、祖父母。
大好きなお父さん、お母さんです!!





というわけで

今日は、小学校からの親友が東京に戻って来たのであってきました

いつも、どこかでご飯を食べるだけなので、それも飽きたなー、それに夏らしいことしたいよー!

ということで!


私が行きたいと思ってたこれを見に行くことに(≧∇≦)

{A9120A7F-A1C4-488A-96CD-A24304E7ABBE}
六本木のミッドタウンでやっているイベント
flowersというものです!



めっちゃ綺麗なんだよー
{C7B6EF5F-7726-4DCF-877C-AB232AF99CA8}
↑この写メ、よく撮れた☺️
綺麗でしょー?

{42DD157E-1100-4826-98ED-A99569D289EC}
プロジェクションマッピング
使ってるみたいです
{1BB0761F-9189-4ADE-9547-2263ED954941}

{41D5EF32-77B2-4BB1-9BEE-FECBF29DAF05}

{20BC33BA-3D2D-4126-9723-523D6FB88A4E}
↑親友と2人でピースしてみた(笑)
影がいい感じ!
{7ADF17A5-7367-48C1-B735-63DDEA20BD1A}

{B271F64F-4095-4B70-AA78-CC939C3BDE71}
向日葵と一緒に(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{E109284A-2445-48F3-B4E3-4423FFAC695B}
たくさん写真撮ったよー
{1A1FABBC-7670-4CED-BE04-F1B71E6F94C5}
↑親友のtちゃん(≧∇≦)


flowers見たあとは、お外に行ってみた!
{5D670837-DCFF-451E-A0D8-DA403D65F0F4}
外にこんなところがあって。
緑の中でお酒飲めるの(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



と言っても、私はお酒は…普段全く飲まないんだけど。


親友がモヒート美味しいんだよー
というので、同じのを頼んでみました(・∀・)
{C9BE770A-F72B-4B05-ADA1-404C6674A397}
普段飲まないからか
この一杯で酔っ払ってしまいました(笑)


今朝は午前中、殺陣稽古に行ってたので、
朝早く起きたせいか、ねむねむになっちゃいました(笑)




帰りに、これもらいました(≧∇≦)
遅くなったけど誕生日プレゼント!って。

{C33F9AC8-FCCA-4DD4-8B95-EFBF49F77394}

猫ちゃんグッズ嬉しい

ありがとうー!!




今日は夏休み満喫できたかな!
親友にも会えて楽しい1日でした(´∇`)



めぇこ



出演情報

【イベント】
『第5回殺陣祭』
2016年9月17日(土)14:00~、18日(日)17:00~
月島社会教育会館4階ホール 
全席指定
東軍で出演します!
備考欄に宝栄恵美と書いてね

【webドラマ】
「ぶっちぎり乱蔵!」
出演:籠谷和樹(平熱43度)、大場はるか(drop)、他
監督:ツチヤコウヘイ
脚本:桃原秀寿
企画・製作:平熱43度/Notes
http://b-ranzo.com/
第3話から出演するよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-08-11 19:14:18

花火大会!

テーマ:ブログ
先日は、毎年恒例の家族での花火大会でした(´∇`)

弟も帰ってきて、家族全員での花火大会(・∀・)

{BC7A6E20-226F-43F0-B017-D184F6B6C697}
今年は、なかなか浴衣を着る機会がなさそうなので、浴衣を着て花火大会に行ってきました爆笑
{74B2EB34-1FA4-4600-A604-9B5C2F2AEF01}
きゅうりとか、トウモロコシとか(笑)
実家に帰ったときくらいしか食べないのを食べると、懐かしかったりらあー、帰ってきたなー、と思います
{5D65E050-B811-450F-85D7-4526AA03966C}


ママともかなりおしゃべりしてきました(笑)

どこか連れてってと、さんざん言われました(笑)
どこかお出かけ考えないとなー。





花火前にはお父さんお母さんのお墓にも行ってきました

やっと行けた!!


舞台終わって、最近の報告とか
いろいろ話してきましたよ
{6EE8222F-76AA-4626-A1E6-3136CACBE0F0}

お寺は、いろんな花が咲いてたり
セミがとにかくたくさんいた(笑)


{8208A63E-8BD7-4527-868E-D74478073024}
セミ好きだけど、居すぎてさすがにびっくり!

木のそばを通ると、びっくりしたセミが何匹とわたしめがけて突っ込んできて、それに何度も、わぁー!!と驚きながらお墓まで行きました(笑)


夏のお寺は危険!(笑)

{7B198E5A-9BAF-4201-AEB9-A381493F7138}

{563CC992-5EBA-412E-9BEF-22F89711D559}

{4925477B-001B-4D46-8AB7-5F8CF8887DE7}




皆さんは花火大会は行きましたか?



夏らしいこと。
たくさんしたい!


今年は、先日の舞台の自分への御褒美として、河原に遊びに行く!と決めてるの

山の中で、河原と自然を満喫したいと思ってます!!


出演情報

【イベント】
『第5回殺陣祭』
2016年9月17日(土)14:00~、18日(日)17:00~
月島社会教育会館4階ホール 
全席指定
東軍で出演します!
備考欄に宝栄恵美と書いてね

【webドラマ】
「ぶっちぎり乱蔵!」
出演:籠谷和樹(平熱43度)、大場はるか(drop)、他
監督:ツチヤコウヘイ
脚本:桃原秀寿
企画・製作:平熱43度/Notes
http://b-ranzo.com/
第3話から出演するよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。