舞台観て来たぁ♪ | 宝栄恵美の猫ブログ

舞台観て来たぁ♪

今日のお昼は知り合いがいっぱい出てる舞台を観てきたよチョキ


こちらニコニコ宝栄恵美の「にゃんにゃん猫ブログ」-100904_2223~01.jpg

ASSH『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』


この作品、Wキャストになっててねあせる

知り合いが見事に分裂してどっちにするか迷いに迷いました(ノ>д<)ノ

〇我チーム
沖野晃司くん
大野清志くん
金村香織ちゃん

〇刻チーム
清水宗史さん
藤堂瞬くん
そしてfreshの撮影会で知り合いになった江尻奈々ちゃん


ひょえ~あせるあせる
迷った末、自分のスケジュール的に『我』にしましたニコニコ

刻のみんなごめんあせるあせる

おっきー(沖野くん)、キヨシくん(大野くん)めっちゃカッコよかったハートハートハート

目立ってたよ~キラキラ

みんな頑張ってましたo(^-^)o
ストーリーも好みでとても楽しかった!!


宝栄恵美の「にゃんにゃん猫ブログ」-100904_1414~01.jpg
キヨシくんと写メ撮りました~ニコニコ



話をしていたら
X-QUESTの塩崎こうせいさんも観に来ていてみんなでX-QUEST集合!!みたいなハートニコニコ

宝栄恵美の「にゃんにゃん猫ブログ」-100904_1422~01_0001.jpg

みんなからいい刺激を受けて、ますます私もやる気満々になりました(≧▽≦)ゞ


こうせいさんとも芝居のお話いっぱい出来て、最近迷っていたものがかなりすっきりしましたニコニコ


みんなに負けたくないからね。
早く動き出さなきゃ!!
めぇこもやってやるぞ~o(^ヮ^)o



あたい負けない!!!!(笑)


キラキラめぇこキラキラ

〇めぇこぐるっぽ
http://group.ameba.jp/group/oxn1SPc8_OKa/
〇ツイッター
http://www.twitter.com/megumitakarae