スマホピアス3 | ぎんぺー堂 「きみと見た羊雲」

ぎんぺー堂 「きみと見た羊雲」

祖母の介護をしながら、オーブンクレイデコで姫鏡、羊毛フェルトで猫やうさぎや変なお守りを作っています。
母のビーズ作品も時々、掲載します。
キラキラ&モコモコで癒しをお届けします。


ぎんぺー堂  「きみと見た羊雲」-TegakiCamera.jpg

なんだか、画像がボケてますなぁがびょーん


明日私は1日精密検査おばけ。です・・あ~気が重い・・


タブのカメラも具合悪いから精密検査に出そうかなぼー


知り合いの日本画家さんが今日から

別荘のアトリエに行くと言っていました登山いいなぁののワさん


1週間でもいいから創作活動だけに打ち込みたいなぁART




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ランキングに参加しています太陽ぽちっと応援お願いしますののワさん
にほんブログ村