100円玉と比べてみました(^_^) | ぎんぺー堂 「きみと見た羊雲」

ぎんぺー堂 「きみと見た羊雲」

祖母の介護をしながら、オーブンクレイデコで姫鏡、羊毛フェルトで猫やうさぎや変なお守りを作っています。
母のビーズ作品も時々、掲載します。
キラキラ&モコモコで癒しをお届けします。


ぎんぺー堂  「きみと見た羊雲」-TegakiCamera.jpg

スマホピアスににちょうどいい大きさかなぁハート


肉球も付けました足跡


ぎんぺー堂  「きみと見た羊雲」-TegakiCamera.jpg


百円玉光り過ぎぴかぴか



最近、小さなものばかり作っているのは


委託ショップのお見本締め切りが1ヵ月も早まったためでございますがびょーん


デザコレも1ヵ月後に控え・・ムンクの叫び汗


オーダー品も同時進行で進めているので


プレゼント企画の制作が遅くなってごめんなさいaya


頑張って作りますのでお待ちくださいね~ごめんなさい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ランキングに参加しています太陽ぽちっと応援お願いしますののワさん
にほんブログ村