お別れ。。。いつかまた会おうね! | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメントありがとう。

 

昨日はくうが元気だった頃の写真を

見て頂きありがとうございました。

本当に小さくて可愛い子でした・・・

 

今日はくうとのお別れの日

昨日の夜は眠れませんでした泣

何だかくうが愛おしくて

離れたくない気持ちがいっぱいで・・・

 

 

 

大好きだった

ちゅ~るも一緒に

 

 

みんなともお別れ

 

 

 

くうの容態が悪化した時

 

 

ごまがいつもそばにいました・・・

 

 

 

これは亡くなる数分前

もう動けなくなっていましたが

まだ声をかけると

お返事して目を開けてくれていました

 

 

そして今日はあいにくの雨

きっとお空も泣いているんだね・・・泣

 

 

 

しおまま家の虹の橋組のみんなにも

会ってきました。

 

これからくうが仲間入りだから

よろしくね!

ってお願いしてきました。

 

火葬場に捨てられていた3兄弟

 

 

今年も元気に

待っていてくれました

 

今日はこれから夜勤の飼い主

頑張って行って来ますね~腕