私の起業ストーリー(その3)~最難関のブロック編~ | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート


今回、改めて私がなぜ起業したのか、
そして2015年5月に起業してからの経緯をまとめています。

 その1~きっかけ編~はコチラです
 その2~出会い編~はコチラです


ちなみに私の波乱万丈の人生ストーリーは下記にまとめ中なのですが
(まだ23歳くらいまでのところですがすでに胃もたれするくらいひどい人生w)
ご興味がありましたらどうぞご覧くださいませ^^

 私の人生ストーリーまとめ


お財布ヒーリングで起業し、ブロックを外しながら、
そして心理学やビジネスの勉強もしながら枠を広げてきた私。

ですが、どうしてもなかなか外せなかったブロックがあったのです。
それは『セールス』に対してでした。


IMG_20160629_221152787.jpg 


エステティシャン時代も、保険の営業マン時代も、
お客様とのコミュニケーションは楽しくとれるのです。

でも、いざセールス!!となると
ちょっとでも「いや、でもお金が…」とか
「今は時期じゃないかな…」なんてお決まりの文句を言われると

「そうですよね~!!」(;^∀^)
なんて笑顔でこちらから閉店ガラガラしちゃってました!汗



2016年の1月にも、新しいサービスを出したことがあったのですが
やっぱりセールスのブロックがとれなくて、自信も失って
「私なんかダメなんじゃないか…」と落ち込んだ時期もありました。。

でもそれって、自分や商品に自信がないからですよね。

お客様が表面的には求めてなかったとしても
お客様が本質的に解決すべき問題があるとしたなら
ちゃんとオススメするのが本当の愛なんだ
と気づくのに
私は何十年も時間がかかりましたよorz


 


そこで春からは気持ちを入れ替え、
「私のできる総合力で、お金や将来のことで悩む女性をサポートする!!」
と心に決めて、サービスなどもどんどん作りあげていきました。


私自身がお金で悩んだ人生経験も、
スピリチュアルも、心理学も、保険営業時代の経験も、
ファイナンシャルプランナーの知識も、ビジネスのノウハウも
あらゆるものをまとめあげて、
お金で悩める方がそれを克服するためのステップを体系化して
実践レベルまで落とし込んでいきました。


そして今、このレッスンにすべて集約させています。
 おうちリッチセラピスト養成講座

 


ここまで起業や起業以外の悩みや痛みにも寄り添って、
そしてゼロからでも自分の夢を叶える道筋までできるレッスンは他にはない!
という自負ができたことで自信にもなり、
必要だと思える方にはちゃんとオススメできるようにもなりました。


そこまで自分自身が今までのすべてを落とし込めたとき、
私の頑なだったブロックは解け、私は月商7桁も叶えることができたのです。



 (最終回)~次のステップへ~