私の起業ストーリー(その2)~出会い編~ | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート


今回、改めて私がなぜ起業したのか、
そして2015年5月に起業してからの経緯をまとめてみたいと思います。

 その1~きっかけ編~はコチラです


ちなみに私の波乱万丈の人生ストーリーは下記にまとめ中なのですが
(まだ23歳くらいまでのところですがすでに胃もたれするくらいひどい人生w)
ご興味がありましたらどうぞご覧くださいませ^^

 私の人生ストーリーまとめ


3000円のお財布ヒーリングのみでは、

どんなに頑張っても会社員時代のお給料には届かず、

主人のお給料だけでは生活が苦しい我が家としては
このままではいけない!と思い始めた私。

そこで出会ったのが「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」、
さらには心理セラピーとメイクを掛け合わせた「開運メイク」、
そして心理学のNLPでした。


 
NLPの素敵なメンバーたち☆


スキルばかりを追い求めることは、

今セラピストを目指す方に対して
あまりオススメはしていないのですが、

当時は自分の持ち物が少なすぎる気がして
まだまだ「自分には何もない…」という気持ちが強かったのですね。

でもこれらが私にかなりパワーを与えてくれたことも事実で、
アバンダンティアがきっかけで30名以上の方に出会えましたし、
開運メイクやNLPで自分自身もますますクリアにすることができるようにもなり、
また更にお客様の癒しにも繋がっていけるようになりました。


その中でずっと心がけていたことは、
インプットしたことはすぐアウトプットする!!
ということです。


インプット直後は自信なんてないんですけど、
でもアウトプットしないといつまでたっても宝の持ち腐れなんですよね。汗

おっかなびっくり、ビビりながらもお客様の前では努めて冷静にして、
いろんなことを試していきました。


BeautyPlus_20160119175027_save.jpg 
強みについても学びました☆


そしてその頃からビジネスについてもどんどん学びに行くようになり、
SNSの使い方や、マーケティングなどについても学びに行きました。

当時はお金が入ったら学び、入ったら学び…となっていたので
正直家計は結構大変でしたよ~

多分総額100万円は使ったんじゃないかなと(苦笑)。

だからこそ、今はレッスン生・コンサル生さんに余計なお金をかけずに
結果を出してもらえるようお伝えしています!!


そうしていろいろ学び、どんどんアウトプットしているうちに
出会えたお客様は300名以上にも上っていました。
セッションの単価も3000円から15000円へと徐々に上がり、質も向上していきました。

ただ、私が仕事においてなかなか克服できなかったことがひとつだけあったのです…


 (その3)~最難関のブロック編~