五感から回復する | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

夏ってだけでフラフラになる、この体が辛いの♫

(夏ってだけでキラキラしてた、あの気持ちが好きなの♫ セプテンバーさん)


ほんとに夏が大好きだったのに、年々しんどいんだけど 内臓疲労と脳疲労。

主の使い方が下手で、私の体ごめんね。


心も体も、一旦、壊しているので、使えるだけで有難いのだけど、人生後半、より心や体への気遣いをしてあげたいもの。


そして適切な関わりをすると、手遅れでなければ、自然に回復再生する命の凄さを知っている。


体と心は密接に繋がっていて、どちらも影響しあう。

だから、どちらからアプローチしても相互に回復が期待できる。


で、ここから急展開!

適切な関わり気持ちよさがサイン

気持ちよさを知るには感度

感度は、五感によって、もたらされる。

触覚、味覚、嗅覚、視覚、聴覚


気持ちよさを求めることは、自分を愛すること❤︎