【子供(生徒?後輩?分身?同志?)が欲しい | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

子供(生徒?後輩?分身?同志?)が欲しい😆💕


年齢を重ねるごとに終わりを見る経験が増えていく。

いつか私がサロンを閉める日も見える。


子供が産まれてから縦の時間軸で繋がる喜びが見えた。

子供には私と元旦那さんや先祖の資質を感じるし、子供、私、親、祖父母が繋いできたものに尊さや美しさを感じる。


私がサロンを閉めたら、私が教えてもらい身につけ他者を美しく喜びや癒しや満足を提供する技術と経験の伝達は終わる。

だからって、なんてことないけど、終わる時に誰かが生かしてくれて繋がっていたら、きっとすごく嬉しい。


私の技術と経験は、明らかな肌への結果、3万回の施術、17年間お客様が途切れないこと、上客様との関係など、味わい深いものが多く。

女性が子供を育てながら夫が不在でも、余白ある時間を確保でき、長きに渡り生活を救い、心身共に満たされる仕事です。


今はプライベートサロンですが。

子供が生まれるまで、従業員育成をしている時も楽しかった。

技術を身につけて喜ぶ姿が好き。

仕事で叶う幸せを経験してほしい。

願いを叶える姿を見てみたい。


やっと、ここまで気持ちが整理できました。

フェイシャルエステの仕事に興味がある方やサロン運営に困りごとがあるは遠慮なくメッセージください。









快適フェイシャルエステスクール購入はこちら↓