お金は、お金③ | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

体や心を壊したら、あっという間に転落しました!笑


私は確かに、収入より支出が多かったし、体力気力ギリギリだったけど、まず時間と休息から死守した。

娘と私の命を最優先にするなら、私の生命力が尽きたら今世はゲームオーバーだ。

娘の可愛さを愛でる喜びがあるから、まだ死にたくなかった。


でも、心の貧しさ脳の暴走に囚われたら、うっかり自死しそうになる。

罪悪感、恐怖、鬱、トラウマ、焦り、不安、不信など。

これらは生命力が落ちるし、生きれているのに、生きる豊かさを感じれなくなるという病。


人は病む自由もあるけどさ。

人は死ぬ自由もあるけどさ。

うっかり自死は悔いそう。


産後に病気と離婚という出来事にも繋がり、経営を失敗した。という痛みが中々消えなかった。

お金を回そうと動き出すと、体調心調を崩す理由、全く動けなくなる理由が紐解けなかった。

トラウマ。

体や心に無自覚な詰まり(防衛反射)があると、現象は一進一退する。


体や心を赦し愛し可愛がると

体や心は整いはじめ

現象に現れる


罪悪感、恐怖、トラウマ、焦り、不安、不信、は傍観しよう。

これらの苦しみは創造であり真実ではない。

心身共に元気になるにつれ、貧しい解釈はリカバーされてゆく。


今時点、日本人の貧しさがあるとすれば、それは心(不の感情)の貧しさだと感じている。




フェイシャルエステサロン『美と意識』自分にとりくむことは、最小単位の平和活動リンクbitoishiki.com

美と意識美と意識いけだちなつ、オンラインショップができましたー♫リンクbitoishiki.stores.jp