楽になるシリーズ②呼吸 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!


こんばんは
ハッピーハロウィン
池田千夏です。



"楽になるシリーズ"


振り返ってみるとね、この10年は、その前の30年に比べ、

恐怖とか不安とかを、すごい感じてたんですね、私。感じる機会が多くて。


まあ、でも、どんな経験も結構好きやから、楽しみつつな所はあるですけど、


今思えばね、不安とか恐怖があまりに強いと、体が弱るんですよ。
ほんで、体弱ると、もちろん気力も落ちてきましてですね。
その時、何が私にできたかって言ったら、もう呼吸ぐらいしかなくって。
その時、瞑想がすごい役に立ったんですけどね。


あの不安とか恐怖とかは感じたくって感じてる時もあるので、もちろんそれはそれで楽しむのもアリなんですけど。

やっぱ不安とか恐怖に乗っ取られるのがもういいかなって思った時はですね。

不安や恐怖に乗っ取られそうになった時に。

私は、運動する気力とか体力とかもないのでひたすら呼吸と瞑想をしてましたね。

呼吸は、そういう時って、とっても浅くなってるので、これでもかぐらい深い深呼吸を、ゆっくり、深く、してあげることで、ちょっとほっとします。


"楽になるシリーズ"今日は呼吸です。


自由料金で瞑想セッションを続けてさせて頂いてます。

以前3万円でさせて頂いてた、瞑想と呼吸のセッションも、自由料金で受けていただけるので、これやってみたいーとか、体得してみたいーっていう方は、是非一緒に瞑想と呼吸のセッションしましょう。


リアルでもカメラ通話とかでも大丈夫です。

では、また、楽になるシリーズ、録りまーす!

バイバイ