リターンの説明"1day垂水パワスポ巡り"8万円。あと37日。 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!


⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝
いけだちなつ初クラウドファンディングやってますーー♫
大好きな場所を最大に生かしたい
あなたのパワースポットになりたい
応援いただけると嬉しいです♫
↓↓
https://faavo.jp/kobe/project/3815
⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝


今晩はレンタルスペースね。
クラウドファンディング挑戦中です。あと37日。
今日はリターン説明をします。


これめっちゃおすすめリターンです!!

女性限定。

【1day垂水パワースポット巡り】

8万円
ジャージャン♫♫


えとね。

だいたいの流れは、垂水駅で待ち合わせして、五色塚古墳行って、アジュール舞子行って、フルコースランチ食べて(ランチ代は私払います)みたいな、約半日ぐらいのコースなんですけど。 


なんで8万円かって言いますと。
私のセッション2時間3万です。

まあ4〜5時間は一緒にいるかな。
その間

しゃべりたい放題。
情報を持っていってもらい放題。
私も自分に

いくらだ?
もう1000万近く自己投資はしてますし、もちろんもちろん女性普通に生きてたら充分、60万ぐらいの好きで生きる、お仕事の話は十分にできて。

私の場合は借金がすごく多いので。笑。

生活保護レベルな生活はしてますが、お金の巡りは毎月50から100万ぐらいはしてます。


女性としての、話せるネタはいっぱいある。
お金来い。
パートナーシップ来い。
女の体来い。
子育て来い。
みたいな感じで、面白い話いっぱいできると思う。


あとねえ。
古代パワースポット、五色塚古墳。
明石海峡大橋は世界最長の吊り橋、人の可能性が現すパワースポット。
もちろん私がパワースポット。
いろんな要素をとってみても、8万円は


安いです♫
是非ご支援ください♫
お待ちしております♫