卒業の時期は、感情から汲み取る。 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

感情が習慣を卒業する時期を教えてくれる。


私は、子育てが分かりやすかったけど、仕事や、生活にも当てはまる。


例えば

おっぱいをやるのが嫌になる→卒乳の時期

一緒にお風呂に入りたくなくなる→ひとりでも入れる時期

朝ごはんを作るのが嫌になる→子供が料理をはじめる時期


なぜか、したくなくなる。

なぜか、やらなくていいと思う。

これらは体からのメッセージと受け取るようにしてきた。

感情からのサインを、思考の「私がやらなきゃ」「でも」「一般的には」とかで握りしめると、機を逃す。機がズレる感覚。


感情からのメッセージ

感覚からのメッセージ

とても大切に思う。