うけとる力 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

セッションや実践マニアを仕事にしてから、たくさんの方々の意識にも触れさせていただいて。

あーーーーー女性に必須な能力これだーーーーーと思うのが。

[ うけとる力 ]

これさえあれば、どんだけ貧乏でも、男がいなくても、外見に恵まれなくても、だめだめな時期でも、精神的に豊かに健康に生きれる。

逆に、どんだけ金持ちでも、いい男がついてても、美人でスタイル良くても、運気絶好調でも、すでに賜わっている恩恵をうけとれなければ、心の豊かさは感じにくい。

[ うけとる力 ]

これ簡単に鍛えられるよ。
私は、これに注目してから、俄然幸せだ!
めちゃオススメ!


では、まず、うけとる力が欠如してる状態の反応例↓
・お金がない。が口癖
・時間がない。が口癖
・パートナーや家族や職場の人への不平不満や愚痴がいつも浮かぶ
・感謝が分からない
・自ら病気でいる
・なんか辛い
・いつも怒ってる
・自力に力んでいる 
・常に緊張状態

じゃ、なんで、うけとる力が欠如しがちなの??↓
私が思うに、生まれた時から豊かだから仕方ないかも。
生まれた時から、空気が充分にあるから、空気の有難さ。は自覚しにくい。
生まれた時から、お金は生きる量あるから、お金の有難さ。は自覚しにくい。
生まれた時から、食べ続けているから、食べ物の有難さ。は自覚しにくい。
生まれた時から、人が周りにいるから、人の有難さ。は自覚しにくい。
豊かなのは仕方ないし、バカな私は自覚するために失う経験をしたけど。
失うのが一番早いと思うけど。
あ、それた。
上記の「うけとる力が欠如」している状態は、言い換えれば「あることを認知できてない」状態です。
人によっては、自分が欠けていることで承認欲求を満たせたり、自分がうけとらないこっ誰かに復讐できたり、自分が不幸なことが安心だったりすると思う。
それを死ぬまで選ぶのもありだけど。

私は、最小単位の平和活動が好きだから。
うけとる力を鍛えて、俄然幸せになりたい方は、どうぞご一緒に↓↓

うけとる実験例↓
・呼吸に全力で集中する。
止めてみたら、呼吸の有難さを最強に感じる。
呼吸に集中してたら、体の自動操縦に感動します。
吸う吐くから、心臓音、脈、骨や筋肉のポジション、血やリンパ液の動き、脳の動き(思考)などなど。
・なんだかんだで、お金が巡っているから、今まで死なずに生きていると思い出す。生きてることそのものが実績。
・あるものを探す。
ボーっとする時間、布団、お風呂、冷蔵庫、人、体、
・マスターベーションする。
性への抵抗が強すぎる人はまず性認識のケアがいるけど、性認識が穏やかならマスターベーションで快楽をうけとる。エネルギーを昇華する。体をスッキリさせる。
・安心を見つける
家があるだけで安心、夜は電気があると安心、自分がいてくれると安心、など、ないもの探しじゃなく、すでにある安心を見る。

うけとる実験いかがかな??
この、一人でできて、お金もかからず、いつでも身ひとつで、あるものの恩恵にアクセスできる能力が身につけば、女は無敵なんだ。
私は呼吸が大好きだから、いつでも呼吸だけで至福を得れる。
女性は、空気をうけとるだけで、至福を生み出せる生き物。
うけとる癖があるだけで、めちゃ楽に喜びを思い出す。
一緒に、全部、うけとろう。
何かを得たり、何かがあるから幸せなんじゃない。
私達は、いつも、すでに、幸せだった。