大切な自分 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

6年程前の話です。


「こんなに大切な自分なのに?」

プログラムの懇親会で目の前にいる加藤秀視さんが言った。

・・・

時間が止まった。

って陳腐な表現だけど、ほんとにそんな感じで。

無意識に待ち望んでいたけど、自分では全く浮かばなかった言葉を受け取り、思いっきり刺さった。

死んだと思った。


「こんなに大切な自分なのに?」

こんなに大切な自分なのに、今の私の有り様はなんなんだろう。 


一生懸命楽しんで、一通りの女性としての経験と願い(仕事、恋愛、結婚、出産、車、家)を全て叶え。

新居と出産を期に、燃え尽きたように、その大半を失って(離婚、病気、借金)途方にくれてた時期だった。


なんでこうなったんだろ?

どうすればいいかわからない。


その具体的な答えではなかったけれど

「こんなに大切な自分なのに?」

と聞いた時、的がズレていたのが見えた。


若い私には願いどうりだったのだけど、世間的に美しい願い、一般的に受ける願い、親や周りが納得する願いと擦り合わせ、それを自分の願いにする事で調和し安心したかったし、親などを安心させたかったのだと思う。


他者奉仕は刷り込んでもらっていたけど、自己愛は我儘だと信じていた。

我儘でない自分の愛し方は、周りの期待に応える事だと信じていた。


小さな頃から、愛や経験に興味があった。

自分を好きなら、どうすればいい?

好きな人には、どうすればいい?

家族や動物とは、どうすればいい?


なんとなく期待や調和を汲み取り

それを具現化するのは得意だったけど

結果、全部が崩壊する経験をして

また違う方法を試す時期に、加藤秀視さんと出会えたのは奇跡だった

「こんなに大切な自分なのに?」

の新たな探求が私の中ではじまったのでした。


あなたは、

自分を大切だと自覚していますか?

自分を大切に扱えていて現実が伴っていますか?





ーーーーーー


このブログは、私が大切にしている「自分に取り組むことは最小単位の平和活動」を目的に発信します。


そして2019年4月に加藤秀視さん講演会を主催したい意図があります。

*̥ ‧˚₊*̥ ‧˚₊*̥ ‧˚₊*̥ ‧˚₊*̥ 

  加藤秀視講演会

   神戸開催祈願 

*̥‧˚₊*̥ ‧˚₊*̥ ‧˚₊*̥ ‧˚₊*̥ 

この活動を応援いただけると心強いです。



鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
美と意識 ねこ HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k