父と母の性生活、聞いてみた(๑˃̵ᴗ˂̵) | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

性を食ほど日常に。
聞きたかったことを母に聞いてみた。

私「お父さんって、セックス上手だった?」
母「お父さん以外を知らないから分からないけど、下手って思ったことない。結婚してから3年間は、毎日セックスした。」
と楽しそうに話す。

母は友達ともセックス話をしたことがないらしく、はじめて話したのが娘だっていうシュールさ。

3年間毎日。まじかーー想像の斜め上をいく豊かな性生活だったようで、、、羨ましい♫

なぜ、70歳前後に被害妄想で母を困らせたり、DVに近いような怒りの表現をした父を、母はまだ大切に扱うのか不思議だったけど。

とことん体を満たされた経験が、母の体には残っている。

父と母は愛の表現が、まぁまぁ下手だったように私には見えていたけど、めちゃ愛し合っていたみたい(*´꒳`*)♡


子供は、親の幸不幸を勝手に解釈していることが多々ある。
子供は、自分の幸不幸を、親に同じように貼りつけたりする。
聞けるなら「お母さん(お父さん)幸せだった?」って聞いてみるのも面白い。
親も過去をねつ造するかもだけど、それも、いとおかし。