稼がないお金の話ー♫ | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

これは、メーカー勤続8年、サロン開業から経営を軌道に乗せ、5年間右肩上がり新店舗オープン、からの転落、1億借金した、ねこのちなつが贈る、お金の不安解消メッセージです。

日本在住の皆様は、だいたい私よりお金持ちなんじゃないかな?

私が生きてる。ってことは、差押えまで行っても、お金がないと感じても、それは"大丈夫の実績を積んでる"ってことなんです。

転落を時間軸で見ていくと。
・病気で仕事できなくなる→カードが使えるから大丈夫
・カードが止まる→日銭を稼げたら大丈夫
・収入と支出のバランスが崩れる→銀行が貸してくれるうちは大丈夫
・返済ばかりの生活になってくる→とりあえず利息分払えてたら待ってくれる
・差押えが入る→すぐに取られることはないので、できる範囲でやっていく

ざくっと、こんな感じで♬

ずっと、ごはんは食べてるし♬

死ぬほど不安だった時期も沢山あるけど、病気や鬱の時は休むことしかできないし、それでも自分の体は呼吸をし心臓は動き生きようとしてくれるし、周りの人や、国市町村も相談すれば助けてくれる。

不安で死にそうなのは、お金がないからじゃなく、視点が固定してるから。
誰にも助けてもらってはいけない。と塞ぎこんでしまったりするから。

安心を見る。って決めたら世界は見え方が変わってくる。
見え方が変わると、少しずつ元気や勇気も戻ってくるから大丈夫。
エネルギー出ない時は、ゆっくりやすんで、ぼちぼちやりましょ♬


お金相談タイムチケット 30分7000円

お金の不安解消FBライブ配信

{FF2E4193-F88B-4086-9FF5-A4E6560D1F54}


❤︎美と意識 ねこ❤︎neko-kirei.com
メニューは全て 約2時間 29800円
・ヒト幹細胞エステ(究極美肌)
・瞑想講座と実践(いつでも至福)
・時空超えセッション(過去世と今)
鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
美と意識 ねこ HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k