好きの無駄死に | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

女性の不思議シリーズ。
好きな人に気遣い、我慢、遠慮をしてしまうとーーなぜか嫌いになる。
経験ある?
それは、彼ではなく、我慢、遠慮をしている自分が不快で、自分への嫌いが積んでくるから。

例えば、好きな人に「会いたいーー♡」と言うでしょ。たまたま会えない状況が続いて、彼が「会いたい」を負担に感じたとする。それを彼から聞いたり、雰囲気から汲み取ったりしたら「会いたい。と言ったら彼が困るんだな」と解釈するでしょ。
何回か、そのパターンが続くと、好きだから会いたいのに、もぉ「会いたい」って言わなくなる。だって、好きな人を困らせたくないから。

ここからが女性の不思議。

女性が「会いたい」を言いたいのに我慢するとーー【会いたい=我慢】になる。無自覚で起きる。
「会いたい」が嬉しい気持ちだったのに「会いたい」が不快感情になってくる。
そして、不快を自覚すると、急に彼が嫌いになって、自分でびっくりするの。

あれ?なんで【彼=不快】になってるんだろ。みたいな。

私、これ気づくまで何回やっただろう。

想いや感情を塞ぐ→感じることが禁忌になる→感じなく麻痺してくる→だんだん不快が募る→ある日爆発。

好きの無駄死に。的な。

女性は、自分の中を複雑にしないこと。

女性は、快、不快、を素直に感じる感性を大切にすること。

恋しよ乙女♡♡

{C1CC1443-D831-4247-874B-247C9F559795}









❤︎美と意識 ねこ❤︎neko- kirei.com
メニューは全て 約2時間 29800円
・ヒト幹細胞エステ(究極美肌)
・個人セッション(自己愛、仕事、意識)
・瞑想講座と実践(いつでも至福)
・時空超えセッション(過去世と今)
鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
美と意識 ねこ HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k