私は、お金罪人♬ | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

お金の大前提は、どんなにダメダメでも命はとられない。ということ。

借金苦で自殺を選ぶ人はいるけど。

待ってほしい。助けてほしい。と相談すると、猶予や生活保護など国は親切で優しい。

だから、安心できないのは誤認。


自分や周りの人も、自分が動きかけたら助けてくれることが沢山ある。

だから、安心できないのは誤認。


不安な気持ちへの共感は、私も充分にあるが、

月収500万であろうと、借金、差押えであろうと、お金の不安はある人にはあり、それは全て誤認だと実体験に基づき答えれるので。


不安が嫌なんだったら個人セッションで、いくらでも聞くから、自分を苦しめる全ての不安への視点を切り替え、気楽になってくれればいいし。


お金を理由に命は取られない実証済みだから、お金が怖い。ってことはないけど。

お金に関わる不快感。お金への卑しさ。お金への不寛容さ。は、まだまだ浮いてくるから、そんな自分が悲しいし、虚しい。

お金を嫌悪する過去の経験にタグついてる、私の意識が、カッコ悪いし貧しい。


意識は全て、そこへの視点が変化し、固執がなくなると変容していく。


私たくさん、お金と人とケンカしたけど、お金が愛おしかったり感謝が湧くタイミングが増えてきてる。

お金との不仲、終わっちゃう気がする。

だから慌てて書いた。


つまり、お金不安だろうけど、誤認だから、安心したかったら、いつでも安心できるよ。ってこと。


お金が不安なんじゃなくて、自分が自分に不安だったかな?

お金に安心したかったら、今すぐ安心してね。ってこと。


{31A45088-6FF2-4525-B13C-2310083399AF}