娘に催眠かけてみた(๑˃̵ᴗ˂̵) | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

子供に深入りしない。とか言ってるくせに↓↓

「また、大きな猫に乗って散歩したり、テスト簡単にしたかったら、ママも催眠できるから言ってねー♬」と、種まきしていた私( ´艸`)♪
(もちろん宮里さんの入れ知恵「お母さんが、いつでもしてあげれますよー」だってww)

翌日いきなり娘からオファーきた「また催眠したい。して!!」

という訳で、嬉々としてやりました。私。

娘が七田式に通ってた時に、寝る前の暗示は教えていただいてたので、たまに(発熱した時とか年に数回だけw)やってたのを、宮里さんが娘にしてた催眠のようにアレンジしただけ。簡単。

娘の催眠動画はこちら↓

寝る前に、娘がテストと新体操のイメージを見る手伝いをしただけ。

……あ、私が、超癒された♡♡ 気持ちえー♡♡

やっぱ、子供との時間に、親が至福なのが、なにより♡


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝

すでに予約が入ってきましたーー♬

【子供向け催眠セッションと大人向け子育て講座】2/18(日)10時〜12時 ランチ付7800円
コメントやメッセージにて、ご予約承っております♬

親が子供を支配するための子育ては全く興味ないけれど、親が子供と快適に過ごすための知恵は、ガンガンシェアしていきますねーー♡

親が楽して、子供は気楽に育つ♡
♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝


↓かわぇえ♡

{E09582A8-A5DD-477F-8C76-E1649C76BE03}



❤︎美と意識 ねこ❤︎
メニューは全て 約2時間 29800円
・ヒト幹細胞エステ(究極美肌)
・個人セッション(自己愛、仕事、意識)
・瞑想講座と実践(いつでも至福)
・時空超えセッション(過去世と今)
鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k