わくわくは、やってみないと分からない! | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

楽しいことが分かりません。
ワクワクとか分かりません。

・・・だよねぇ♬
こんなに平和で、食うに困らず、ルールを守って、籠の中の鳥のように生きてて、
楽しくてワクワクって珍しい。
しかも
本当に楽しみたくて、ワクワクしたいか??
それすら自分で分かってない場合もある。
楽しまなきゃ病、ワクワクしなきゃ病です。


想像でもワクワクするけど
それは過去の経験からのイメージワクワクだから
鮮度も新しさもない経験済みの使い古し

心底に楽しくて
心底にワクワクするのって
行動するから予想外に引き出される

自分がしたいこと
自分はしたくないけど突き動かされること
これは"やらない"って選択もあるけど
エネルギーを回したいなら私は"やる"

未知なること
タブーと感じること
したことない選択
を想像ではなく、行動することで
ブワーーーっと魂が震えて
楽しさワクワクが湧き出る!!


誰かからの教育で、あなたのワクワクを殺さないで。
いい子でいることで、あなたの楽しみを制限しないで。

今までの人間意識ではタブーでも
あなたに湧き出す
試してみたい。
やってみたい。
は貴重な神様からの指令かも♬


{400F7A3D-CE9B-40F1-95AE-9D2894BD98C3}