過去世にアクセス① | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

意識下で過去世を見にいき、今に役立つ情報をダウンロードしてくる。というもの。

面白そうーー♬
試してみました♬
場所は、神戸ホテルオークラの一室にて♬

誘導催眠で自分の口から出てくる情報を拾います。
催眠は慣れっこなので嬉しい楽しい。


以下、私が見えたものを残します。
・イラン
・男性
・名前は J
・子供の頃、人気の少ない田舎、静かで穏やかな自然の中、草原、広い空
・20代、可愛い彼女がいる、嬉しい幸せな記憶
・30代、戦火、町中が焼けている、なすすべなく立ちつくしている、感情も動かない
・40代、質素な一人暮らし、本が好きで丁寧に読んでいる
・50代、静かな死、安堵
そして前世の自分の死後に、いくつか質問できました。
私的に、どうでもいい質問をしちゃったので、自分次第な答えが返ってきた。笑。

死への恐怖がないことが、より腑に落ちたり。
どうしようもない、天災や人災に心が動かない理由。
ひとりが落ちつくこと。
などなど、今世に繋がる解釈を追体験することで自分への違和感が減りました。

1時間弱で、意識をクリーニングしてもらったような体感が気持ち良かった。

セッションをしてくれた、いわいざこさとこさんが、穏やかで優しくて品が良くて、彼女にも癒していただいた、ひとときでした。

まだモニター募集されているので、興味ある方は"ねこのちなつからの紹介"と添えてメッセージをしてみてーー♬

{281E908D-C3B0-496F-9D80-24394D0620CB}






鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k