明日1/19(金)催眠⁈潜在能力開発セッション♫ | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

明日1/19(金)催眠⁈潜在能力開発セッション♫


私は不器用で、意識を扱う時も、泥臭く何度も何度も反復して、何度も何度も体感しないと身につかない人ですーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


催眠も、何回も受けて、5回目くらい最近また格段に体感が変わってきました♫♫


宮里さんのセッションで、早い人は、1回目の数時間後に現実創造するし、私も何回も現実が変わってる。

何回も受けないといけない、って話ではなく。

さらに、やりこむことで感情や感覚を主体的に選択していく技能が上がる感じ。


催眠を繰り返ししていることで、潜在意識あたりに変性意識あたりにアクセスするのが上手くなってきたように思います。

感覚や知覚や味覚のイメージも生々しさが増してくる。


私が催眠を継続してる理由は、行動だけで生きるには体力気力がもたなくて。意識を生きやすく扱うためであり、楽して望む生活をするため。


大人気の催眠セッション!!

めずらしく、まだ空きがあります!!


個人セッションは12時〜.14時〜.

子供向けは16時〜.

宇宙広告講座は19時〜.

詳細はこちら↓

https://www.facebook.com/events/158838231407603/?ti=icl


{6C2C71F4-BB28-4080-B208-72AA16F0F3F0}



鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k