ちゃんと嫌いになる。 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

私、ずっと恋愛で「私は、ずっと彼のことを好きだ」に、こだわってた気がする。

好きも嫌いも共存する。ということが分からなかったし。
嫌い。って、その時の自分に不都合なだけで、彼に関係ないから。
最初に好きになった感覚を一生貫くのが恋愛であり、結婚だと思ってた。

ってな感じで、嫌い。が浮かんでるくせに、思考で感情を、ねじ伏せてきてるので、気づくまで、リバウンドします。何度でも。

今彼を、すぐに嫌いになりそうになり。
いやいや、好きな場所がある。と探す。
いつも嫌いを認めない。みたいな感覚。

今、また、私が会いたい時に会えない。という状況に、高校生みたいにイライラしてた訳ですが。
【会いたい時に会えない人は嫌いでいい】
という感覚に気づき、わーーー。となりました。


【好きな人は、ずっと好きじゃなきゃならない】という呪縛。


自分の【今は嫌い】を無視してる。
自分に、めちゃ失礼。
自分に不都合なら、毎回ちゃんと嫌いになればいい。

そして、会った時に好きだと思えば、また恋に落ちればいい。

毎瞬、好きにも、嫌いにも、真っ直ぐでありたい。

好き。にも、嫌い。にも、彼の人格とかは関係なく、自分の状況に映るだけ。

今の私の感覚が全てで、今の私を歪ませたくない。

感情の全ては、その都度、そのまま味わうのが一番美しい。と私は思います。

という訳で、今、私は彼のことを嫌いです。
という事は、今、私は私の状況を嫌いです。
おーーーめちゃ気持ちいい。




ちと、話がズレるけど。
自分の願いが叶わなかったことないから、会えない。って、会いたくなかった。ってこと。
欲求と抵抗が共存とはいえ。
掘って自分の本音に当たると衝撃な時がある。

{28C8E30F-C455-4D8B-8F24-4B21FFFCE1AC}