お金に付けたタグ | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

私が囚われていた、お金への思い込みを書くね。


お金と仲良しな人には当たらないと思う。

お金と仲良くしたいけど、上手くいってない方は、刺さって血がでるかも。

ですが、囚われを手放す、きっかけになるかもしれない。

鎖をほどいて、鎧をぬいで。


お金がないと困る

お金がないと怖い

お金がないと苦しい

お金に追われる

税金に追われる

払ったらなくなる

払ってもまた困る

お金がないと信頼されない

お金がないと愛されない

お金を返さないと怒られる

お金はすぐに消えるもの

お金への支援に知性がない

お金を稼ぐのはしんどい

お金がないのは親不孝

お金がないなら価値はない

毎月これだけしかない 

学ぶにはお金が必要

生きるにはお金が必要

幸せにはお金が必要


まだまだありそうww


お金さん、変なタグつけを、たくさんされてる。笑。


普通に見たら、おかしい。

因果関係ない。


お金に、どんなタグつけも、自由に創造できる。

お金に、タグ付けせずに、切り離すこともできる。


理解は、ただの理解。

望むことには、実行こそが喜び。


お金に限らず、全てのものと、どんな関係性を創っていこうかな♡


{81A65850-C5D3-454D-A8A1-F9644556346D}


鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k