ダメ出し | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫6.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

いろんな人が、彼に、ダメ出しするのが、我慢ならなかったんだよね。
よく、それで耐えてるな。ってぐらい、いろんな人に否定されまくってた。
その時、私は、私を守る覚悟を実行してたから、余計に身近な彼の現象が際立って、気になったんだと思う。

最初は彼や自分が悪いのかと思ったし、病気になったり収入が足りない自分達が弱いからいけなかった。と責めたけれど。起きたことは仕方ない。

どんな優れた才を持つ子でも、あなたはダメだ、君にはできない。と言われ続けたら自信を失う。

それを言う人が、その子(に投げかけた自分)を信じれてないだけでしょ?
それを言う人が、その子(に投げかけた自分)の才が観えてないだけでしょ?
それを言う人が、怖れを抱え込んでるだけでしょ?

どこにも固有の才がない人なんていない。
人は必ず固有の宝を持って生まれてくる。
それを本人や周りが見つける物語。

{C0A00024-1C99-4E23-A4B4-05533B4D2987}




鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k