2/18(土)撮影!猫カフェ!あなたが鎖をほどいて鎧をぬいで! | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

初告知ーーー2/18(土)13時〜16時 渋谷!

撮影付き!猫カフェ!あなたが鎖をほどいて鎧をぬいで!(仮) ♬


中野 陽子、小林久子さんとやります。私、両手に花です。詳細不明。イベントページまだ。


主役はあなたです!!

鎖や鎧も、繊細な自分を守ってくれてました。

しかし、時代は変わり、縛り重りは不要になりました。

あなたが自分の鎖をほどいて鎧をぬいで。

中野陽子、Chaco、私がいるから平気です。


お金が不安な人は金持ちじゃなく、不安を超えた人に触れろ。

世間体や他人が気になる人は、自分の世界に没頭してる人に触れろ。 

楽しくない人は、楽しい人と遊べ。

ダイブしたい人は、ダイブした人に続け。


”異常に自分を求めていく姿”を全出しします。

書けない話、動画で流せない話、愛、お金、性、美、質問あれば何でも答えるねーー٩( ᐛ )و


{2ECFAC83-BBC3-4EAE-9341-3086F23CC128}



■鎖をほどいて鎧をぬいで
http://amzn.to/2hFwHQM