膣美容モニター♬② | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

ちょこちょこきてますが、思ってた程、多くはなかったーー♬私、膣のお手入れを当たり前のように話しますが。まだタブー感があるかな?
モニターさんが、ご自身の状況を教えてくれる時に恥ずかしがる姿が可愛い。
私はついダイレクトに聞くし話すけど、初対面だったりするので、そりゃ恥ずかしいかww
モニターさん達は、ひたすら可愛いです。

店頭の看板にも、この告知を貼ってますが、おばあちゃんが不思議そうに読んでる。笑。

膣や子宮は”女として生きる要”なので、自分を大切に扱うためのケアとして有効。
陰部とよばれたり、穢れ、隠す、教わってきたかも知れないけど、そこを見て見ぬふりをして自分と相思相愛は難しいと思うから、ちゃんと見て、優しくケアする。

お肌のことも。膣のことも。自分の大切な一部。
友達と話してもピンとこないこと、デリケートだし超プライベートなことを、プロに話せるということは、解決や理想への舵取りですね。
女歴40年、美容道20年の経験は、私の宝です。

女性が女性を生きる。
女性が自分を生きる。
その喜びが拡大しますように♡

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*
モニター募集に適する方は、女性ならどなたでもですが、膣乾燥症、感度を高めたい、美肌、ホルモンバランス、女性らしいボディライン、子宮や膣の症状、むくみ、若返り、自律神経、などなど。

モニターは終了しました!!

膣美容5本入り38800円

電話 08037999001
メール nekoluvmya@icloud.com
LINE neko-kirei
⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*
{0611E135-7361-482C-85A4-A9B4A15844F4}