男性の優しさ | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

”男性の優しさ”って、分かりにくい。笑。

40歳になった今でこそ、そこそこ汲み取れるようになってきたかな。と感じつつ、
20代の頃なんて、男性が与えてくれる優しさを取りこぼしまくってたんじゃないかな。

男性の中には、言葉が上手じゃなかったり、表現が苦手だったりする人もいて。
女性が長けている、相手の気持ちを汲み取る力が役立つことも多いはず。

美味しい食事の場所も
役立つ道具も
便利な交通機関も
新しい技術も
今、目の前にある、全ての便利なものは、男性の優しさと、女性の欲望で出来てるんじゃないかな。と思うほどです。

男性の足りないとこばかり目がいく時もあるけれど「男性の優しさを取りこぼさずに見つけたい」って気持ちで世界を見たら、自分の周りは優しさと豊かさが溢れんばかりに見つかります。

そして、その視点は誰よりも自分自身を幸福に気持ちよくさせてくれるもの。

女性が幸福と快楽にフォーカスすると、世界は輝きに包まれる。

{9AE525D2-8D31-4EAF-AECE-97DC2E092C21}