美と喜 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

エステの後の会話で
お客様「あ!あれ?!目元が……」
ちなつ「な、わかる?やばくない??」
お客様「やばーい!すごーい!笑笑笑」
って、笑い合うのが、大好き。
このために、すべてがあるくらい好き。

綺麗になると、必ず女性は嬉しいんだと思う。
私は、必ず綺麗にできるし、
私は、綺麗を喜びあうのが快感。

メーカー勤めの時も
サロンを始めた時も
オープン10年の今も
目の前のお客様が数十分で”美しくなる瞬間の喜び”私はその瞬間に生きる。

【ヒト幹細胞培養液】モニターさん達の反応が良いです。良すぎるぐらい良い。シワ、シミ、リフトアップ、潤い、ツヤ、ハリ、印象がかなり違う。モニターさんの写真もすごいのだけど公開はNG。爆。
肌結果は母も私も満足。
当日より、3日後、5日後と肌状態が良くなる。

時代的に当たり前なのかもしれない。
20年で美容は加速的に進化している。

綺麗かどうかは、綺麗になりたいかどうか、綺麗になる情報や技を知るかどうかだけで、これから益々、誰でも、ラクして、遊びながら、さらに綺麗を楽しめる!!

写真は、お客様とのLINEのやりとり↓ちな喜!!
{8FDD449C-29AF-4A72-BB0F-0EA3FDB99C3F}

⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*
・速攻性を期待する
・シワ、たるみ、をなんとかしたい
・シミ、ニキビ、トラブル肌の方
・アンチエイジングに興味がある
・従来のエステでは物足りない
・ヒト幹細胞培養液を試してみたい
・とにかく美肌希望
そんな方はモニター体験をオススメします。
(アンケート回答、トラブル部位などの写真撮影にご協力ください。)
1回 38000円→25000円
5回 185000円→98000円
⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*