魂の望み | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

あくまで、私の感じる感覚だし。私の好みの意味付けとして。

「全ての自分の経験は、自分がしたくてしてる」

例えば、私は離婚や借金や病気やアクシデントや家事放棄や仕事放棄や諸々。自分のタブーと思われることを、恐れながらもしてきて。
火中の時は、すごく詰まるし、責めるし、苦しみを味わうし、痛いし、自分を最低だと思うのですが。
溺れまくり、逃げまくり、泣きまくり、怒りまくるのさえ。

クリアに自分の中から湧いてくるのは、いつも
「魂の震え」「経験できた喜び」なのです。

戦争や虐待や障害や貧困などと呼ばれるものも全て、経験しにきた本人のパワフルな意図だと感じる。

ただただ「全ての経験を味わい愛でるため」に、生まれて死ぬ中で、教え込みや遺伝情報として、「経験しなくてよいもの、経験したらいやなもの」という判断をしそうになるけれど。判断すらも意味のないことで。

「ただ起きたことを、ただ感じ、経験した」
それは「無意識であっても、全て自分の選択」だと思うのです。

「全ての経験を、魂は震え、喜んでいる」って思う。

その思いが、自分にとって気持ちいいから、そう決めたのかもしれないけど。
「経験するために生まれてきた」と感じます。

全ての命のはじまりとおわりに祝福を贈ります♡

{D283CA4D-B7E3-4312-9D39-0EC2B556E326}