59☆SAORI YAMAMURA 失敗 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

SAORI YAMAMURA 、参加の皆様、主催メンバーの皆、この度は私の不注意でご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

当店や個人の引き落としがある口座に預かり金である参加費を入れていたこと。それにより参加費が私用で引き落とされていたこと。
さらに把握してなかったこと。
全て、私の不注意さ、曖昧さ、雑さでの事態です。

SAORI YAMAMURAは会ったこともない私を信頼し主催を任せてくれていたのに、この自分のダメさ加減がありえませんでした。

今日ひとまず精算でき、マネージャーさんにデータ等を渡せたので、報告させていただきます。


SAORI YAMAMURAに関わらせていただき、私はこの1/24ドキュメントブログで綴ってきたとうり、彼女の真っ直ぐさ、優しさ、エネルギー、視点、濁りのないところ、愛情、たくさん尊敬しています。いただいた経験と愛は大量です。

SAORI YAMAMURAに出会う前の私は、自分や現象を真っ直ぐ見て、起こる事態で自分を知ることを今以上にできなかったと思うし、
私が私をきちんと扱えてないから、この結果が起きたことも分からなかったかも知れない。
自分を大切に扱えてないと、大切な人やお世話になっている人に、どんな思いをさせてしまうかを痛感しました。

短期間で、たくさんの経験させていただいたSAORI YAMAMURA、主催チームの皆、参加者様、本当にありがとうございました。
1/24大阪トークライブの盛会を心から祈っています。
{3B32691B-FDDC-4CFD-AD0E-7E190DF4A6B2:01}