54☆SAORI YAMAMURA シェア拡散お願いします♡ | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

じゃじゃじゃーーーんルンルンルンルンルンルン
◌♡⃝⑅⃝1/24(日)SAORI YAMAMURAトークライブin 大阪◌♡⃝⑅⃝まで、あと10日~~シャンパンパフェプリン
嬉しいーーー楽しみーーーキラキラキラキラキラキラ

間近に迫ってきた、今のタイミングで【幸せにしかならない生き方】が欲しい人に届けーーーラブラブ

参加の皆様、友達の皆様、シェア拡散いただけたら嬉しいですチューチュー
{BFEA9196-44CD-438B-84C5-E1A79EC24672:01}
イベントページの内容はこちら↓
◌♡⃝⑅⃝1/24(日)SAORI YAMAMURAトークライブin 大阪◌♡⃝⑅⃝では【幸せにしかならない生き方】をぐいぐい深掘りします。
ファーストメソッドは《徹底的に笑う》
セカンドメソッドは《いかなる時も自分LOVE》
他には《自虐》《0歳児 に戻る》《罪悪感マニア》《世界を真逆にみる》などをテーマに語って頂きます( ´艸`)♡
私は笑うのが大好き!彼女は”笑いの神”がついてる!参加の皆様には、当日、腸捻転するぐらい笑って帰ってもらいまーーーす( ›◡‹ )⋆*❁*⋆ฺ。*

【幸せにしかならない生き方】
↑これ、はじめて見た時「お♡すごい♡♡…いや、まてよ(´-`).。」と混乱しました。
丁寧に言うと「私、誰よりも自分を幸せにしてあげたい♡♡けど【幸せにしかならない】ってことはないのでは?疑う(´-`).。」って思いました。
私もまだ【幸せにしかならない生き方】道半ばですが、SAORI YAMAMURAに触れるごとに「あ!私!幸せにしかならないんだな(*^^*)♡」と感じつつあります。
それは生の彼女がとても無邪気で楽しそうでイキイキしつつ、自分の全てを受け入れているから。
「幸せにしかならない、ホンモノだ♡♡」って感動しました♡

【幸せにしかならない生き方】を私が身についたら、私はすごーく喜ぶと思う♬

“意図→行動→具現化”人生はこれです♡

ぜひ、あなたも【幸せにしかならない】を体感してください。

諭吉(お金)とのパートナーシップも話してもらおう♡( ´艸`)

⋆*❁*⋆ฺ。*♡タイムスケジュール⋆*❁*⋆ฺ。*♡
11時 開場 受付 プティラドゥトークライブ参加者販売開始
12時 プティラドゥ一般販売
13時 トークライブ開始
15時 質疑応答
16時 終了

参加ポチまたはメッセージ後、以下の口座へ22222円のお振込を宜しくお願い致します。
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
〈ゆうちょ銀行からのお振込〉
記号14310
番号74925551
イケダチナツ
〈他金融機関からのお振込〉
店名 四三八(ヨンサンハチ)
店番 438
普通預金 7492555
イケダチナツ
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/197416370593579/