非通知電話 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

ここ数日、しつこく非通知電話が昼も夜中もかかってきて、2度出たんだけど、名前を言わないの。
でも、私を呼びなれた感じだから、過去のどなたかだと思いますが。

少し前までの私なら、超ゆるいので。
なんかあったんかな。まーーいろんな時があるよな。ですよ。
受け入れながらスルーーする感覚。

しかし
最近は自分を不快にするものが許せない。
相手の事情がわからない。ではなく。
いろんな状況を許せない。でもなく。
私を汚すものが許したくない。かな。
私を汚すものを見逃したくない。やな。

いろんな事は起こるし、いろんな経験は全て財産やけど、それと感受性鈍く不感症で生きるのとはわけが違う。

おおらかさや許容力の使い方を変えようとしてます。私。

生きるギリギリの体調や
生きるギリギリの精神の時は
美学やら尊厳やらどうでもよかったんだけど

健康で至福に向かいたくなった今は
とにかく自分の世界を取捨選択し
つくりなおしていく作業に集中したい
余分なところには少しのエネルギーもかけたくない

非通知電話で自分の変化に気づいたニヤリ

意外に自分自身がイチバン自分を汚しそうやから観察しよう照れ

{E02CACDC-EBAF-426F-BCEF-A2CBFDEE7971:01}