7月終了‼ | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

いやー今月も終了ニコニコ
父に娘に主人にいろいろ起こるもんだわ~ショック!渦にのみ込まれて自分を見失いまくりましたショック!

店も気になりつつスタッフに頼って今は家族を優先させていますしょぼん
借金は増える一方だが、生きてるだけで丸儲けのはず合格
さちこおばちゃんやらmam's houseさんやらにレベルの高い言霊を頂き乗り切りまっせ~アップ

日々葛藤は溢れるほどあったけど、娘と家族を最優先させてきた足あと
家族を持つことで仕事は泣ける程集中出来ない状態が続き、自分を見失い、まだまだ先は見えない宇宙人
必死過ぎて夢とか未来とか考える気力も出なかった汗汗

私の誕生月、大好きな8月に大好きな人と恋愛してた夢みたいな10代や20代の夏は奇跡だったな流れ星

でも何かをしっかり乗り切った後は、必ずビックリするくらいイイコトがある虹

それを繰り返したら岩山さんが言ってくれた、周りの人を太陽のように照らし風のように優しくなでる人に近づけるはず晴れ

あ、でも書けるだけスゴイ、元気だ満月感謝キラキラキラキラ


iPhoneからの投稿