{5D23A588-1CB4-460C-B23F-BD57184BA316}

みんな涙も止まらないし
松本さんにみんなお世話になったから
生前の話もつきません
そんな時、ふと、小山君が

「でもさ〜
ほら、夏に人事の持田さんも自殺じゃなかった?」

「あ〜でも、持田さんは自殺じゃなくて
駅のホームから酔っ払って転落したんだろ?」

「そうそう、あの頃、持田さんらしいって
話になったもんなぁ」

「松本さんと持田さんじゃ月とスッポンじゃん」

「だって、うちに松本さんをスカウトしたのは
持田さんだよ
最初、松本さん、歌舞伎町のショーパブからの
ヘッドハンティングとか言われてたけど
あれ、本当だったんだね」

「だって、松本さん、色んな業種に潜入取材してたようなものでしょう?」

すると、おでん屋をやってる
潤ちゃんとノンちゃんが

「あ、そう言えばお盆前に二人で一回飲みにきたよ
あの時は二人してえらい深刻そうだったけど」