○○のせいなのね | エンとシアンの卓球座談会

○○のせいなのね

どうもおはようございます!ねころです!





最近自分の布団の上布団を夏仕様に変えたのですが、その日以降やけに朝方体が凍えるような寒さになりました・・・





布団をかえたからってそんなに差が出るもんか?






タイマ設定している扇風機も関係ないよね?






などと考えていましたが、よく部屋を見ると・・・
















窓が開いてました・・・





そりゃぁ朝方の冷たい空気が入れば寒いよね






これは妖怪のせいですわぁ~






やっぱり体は温かくして寝るのが一番ですね






ではまた~