買って良かった抱っこ紐 | おいしい子育て

おいしい子育て

スローペースで更新中

ズバリ!コレ!買って良かった抱っこ紐。

 

 

 

boba

 

新生児から抱っこできるので購入しました。

 

(大人気のエルゴと悩んだけど持っている人が多過ぎて

 

幼稚園ママと柄被りするのもあってこちらを購入する事に)

 

 

そしたらこれがなかなかイイakn

 

ボバキャリアは赤ちゃんをお腹の中にいる時のような状態で抱っこできるので

 

赤ちゃんが安心できるみたいでよく眠ってくれるんです。

 

そして脱着も簡単sei

 

今の所、外出時は抱っこ紐ばかり使っています。

 

生後1か月頃から外出するようになったんですけど近所のおばちゃんたちの反応が

 

面白い!妊娠後期にコートを着ていた事も有り、

 

妊婦だと気付かれていなかったみたいでよくいつの間に!?と驚かれるのですが

 

一番面白かったのはスーパーのおばちゃん。

 

産後初めて買い物に行った時、

 

 

 

“え!?えぇ!?えええええーーーーーーーーー目

 

あなたのこども!?

 

って聞かれましたsei

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ ←私のこどもですうは

 

 

 ←でもこのセリフ聞くの初めてじゃないなん~・・・。