オシャレな町、神戸。

 

 

神戸ハーバーランドumie”(ウミエ)はデートは勿論カナヘイハート

 

 

子連れでも楽しめるオシャレスポットカナヘイうさぎ

 

 

海外に住んでた時、海外の方が子育てし易いって言ってた人が結構いたけど、

 

 

そうカナヘイ!?

 

 

日本の方がお手洗いどこにでもある上、ベビーのオムツ替えの台があったり

 

子供用トイレがあったり、デパート入れば綺麗な授乳室あるしカナヘイきらきら

 

 

まぁ、東京は電車混むけど

 

首都圏以外はラッシュアワー避けたら結構空いてると思うんだけどつながるピスケ

 

 

バスはあまり利用しないけどこの前こっちに来て乗ったバスはベビーカーを広げたまま

 

ベルトで固定できるようになっていたしつながる花2

 

 

子連れ禁止なレストラン数は日本の方が多いかもしれないけど逆に

 

お座敷があったり、メニューにお子様セットがあってお得な値段で食べられたり

 

ここウミエのショッピングモールのフードコートには小さい子連れ専用スペースがあって

 

子連れに優しいモールやな~つながるうさぎって感心したけど。

 

 

とにかく、神戸は子連れでも安心&楽しいヨとびだすうさぎ2

 

 

 

神戸のアンパンマンミュージアムがあるのもココ。

 

 

次男がもう少し歩けるようになったら行ってみようかな~。

 

 

バイキンマンの衣装あるしバイキンマン

 

 

夜にも遊びに行ってみたいけどね~カナヘイピスケ

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ←夜景が綺麗だろうなカナヘイきらきら

←神戸は子連れでも楽しいカナヘイうさぎカナヘイハート

AD