アイシングクッキーとポーセラーツのコラボレッスン♪ | おいしい子育て

おいしい子育て

スローペースで更新中

お友達のマンションでアイシングクッキーとポーセラーツのコラボレッスンをしましたクッキー




私のアイシングクッキーのデモンストレーションの後、


子供たちは私とアイシングクッキーcookie*


ママたちはMisaeさん とポーセラーツマグカップp+l


     


デモンストレーションの間、子供たちは走り回っていたのでどうなる事かと思いましたが…



アイシングでクッキーにデコレーションを始めると


皆物凄く集中してそれぞれ可愛らしい作品を仕上げていましたラブ




小学1年生のお姉さんになるとこんなに上手きらきら




あぁ・・・子供たちの作ったアイシングクッキーの


完成時の写真を撮らせて貰うの忘れてた…ガクリ




タケシのは家に持ち帰ってから写真を撮りました。


これ、エイリアンですか?まるちゃん苦笑




一人ママでアイシングクッキー作りに参加してくれた方はこんな風に仕上げていました合格




他のママ達はポーセラーツでマグカップ(2個)を作成。


シルバーやゴールドのドット×マカロンの大人可愛い組み合わせLOVE





私も作りたい。。。きらきら

←子供も大人も楽しめるレッスンでしたaknにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
 ←食べるのは好きじゃないけどなかなか楽しいアイシングクッキー作りうは







P.S アイシングクッキーやカップケーキ作りに必要な材料はこのお店で揃います!


Complete Deelight ” http://www.completedeelite.com/v2/  


2・F On Lan Centre, 11-15 On Lan Street, Central,Hong Kong






aya1日限定クリスマス・フェアのご案内aya



詳細はコチラ



クリスマスリースクリスマスコラボレッスン、11月14日(残席1)、19日(残席1)。詳細コチラクリスマスツリー