それは事件なの?か。。 | あおいさんの沖縄時間

あおいさんの沖縄時間

シーサーとシーサーをあわせて幸せサー♡

今日は暑いんですね~


冷え性の私はエアコンなしで事務所で

窓開けてるくらいで快適ですん♪


うん、こうゆう人が熱中症になるんですね。。

キヲツケナイト。



いつも血糖値の低下防止のために

常備している

お菓子のチョコパイ♪


先ほど食べようと思いましたら。。。


原型が。。。。

。。。この灼熱な日の昼下がりに。。

取出す事も出来ないほどに。。。


とろけてました。。


スプーンで食べました。

そして残りのチョコパイ達は

冷蔵庫に避難。


まったく冴えない日常ですね(笑)



昨日の事務所での出来事。


ピンポ~ン♪



お中元かにゃ?

ハンコをもって玄関へ


ガチャ。。。。。。。おまわりさん。。。


「どどぅ。。。なにか?」


「あのですね。。。

先ほど、拳銃らしきものを持った人が

うろついていると通報がありまして」


「なぬ?マジ?え?


マジ?  で?」


「不審な人見ませんでしたか?」


「ん。。完全にお中元が届いたと思ってまして。。

まったく。。平和に過ごしてましたけど。。

どんな人??」


「。。。。ハハハh。。

え~男性で30歳~40歳、小太りで、坊ちゃん刈りで髪はペタっとした感じらしく

眼鏡だそうです」


「ん。。。。

完全に芸人のチャンカワイしか思いつきません。。」



「あ~。。。。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ」


「あーーーーーーーぁぁぁーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。。。。。」



私とお巡りさんの目の前を

チャンカワイにそっくりなのが

チャリで軽快に。。。スススーーーン。。。



私、察

「チャンカワイ。。」


あ~行っちまう~とか思ってたら

その先でパトカーの人に止められてた。。


やはり

特徴が類似し過ぎている。。

誰もがとめるであろう

チャンカワイもどき。


でもその人じゃなかったらしい。。。



まじ災難。


でも肝心なそいつは見つかってないし。。

そもそも本当かも分からない

都市伝説ならぬ村伝説だ。


そのせいもあってか

今日は下校する小学生が


「不審者だーーー!!!」っていって

警報ブザーを鳴らしまくっている。。。



ガキども

早く帰らないとチョコパイが解けてるぜ!



浴衣を買いました!通販で~♪これ~♪


あおいさんの沖縄時間

もう良いのが結構売り切れたよ~


買う予定の方は急げ~♪