灯火。 | あおいさんの沖縄時間

あおいさんの沖縄時間

シーサーとシーサーをあわせて幸せサー♡

皆様こんにちは!!


御心配のコメントやメッセージありがとうございました!!

あれから皆様のお陰もあって

穏やかに過ごしています。

が。。。相変わらず仕事がありがたい事に

ゴテゴテとありまして

急がず焦らず落ち着いてやり過ごしています!


私が今まで携わった物件の倍の倍はあるであろう

クイズダービーなら

「ハラタイラに3000点」っといった。。。???

まーいい。


とにかくデカイ物件を任されてるのですが。。。

手をつけるまでホント腰が重くて

このまま

バックレちゃおうかな~なんて思ってましたけど

先日病院でやる気が出る薬を頂いたお陰で

どうにか着手し始めました。


ん~

アクシデントやらアクシデントやら

アクシデントしか起こりませんでした(笑)


こんなんじゃ

またもや顔面が痺れると思い。


心身をリラックスさせようと

夜は自分流ストレッチと妄想。。。イヤイヤ。。瞑想。

久々にキャンドルを焚きました


あおいさんの沖縄時間-120701_232628.jpg
癒される♪



あおいさんの沖縄時間-120701_233302.jpg
あ~癒される♪



あおいさんの沖縄時間-120701_232825.jpg
あ~。。。。



部屋の温度上昇。。。。



まど開けーーーーーる。



深呼吸ーーーーる。




あ~でも暫くこんな事もしてなかったな~。



今日も瞑想しよう。