6月14日ロッテワールドで行われた新婚さんいらっしゃいの韓国収録

実は私たちカップル見に行った・・ではなく

出ちゃいましたべーっだ!


出場までの軌跡です。

3月末 明洞にて1次予選

私たちが行った予選会には10組くらいいました。そこでみんなの前で10分ずつくらいいろいろ聞かれました。

私たちはたいして面白くなかったなーって思って記念品をもらって

「いい思いでになったね~」って帰ったら

忘れたころに2次予選のお知らせが。

まじで?ショック!

5月中旬 明洞にて2次予選

2次予選も同じ感じなのかなーって何も考えず行ったら

ディレクターの方々と2時間みっちり!!

これ、しんどかった~。

2次予選2日後

「合格で~~す」って電話が。

「ええええええ~~~~ショック!

6月13日本番前日

ディレクターさんと打ち合わせ。

ここでみっちり練習しますって聞いてたのに

軽~く打ち合わせして終了・・・・

こんなんで大丈夫なのか・・・。

6月14日本番当日

12時ころ、控室へ。当日の説明をうけ

また軽く練習。

でもやっぱりちょっとだけ。

15時リハーサル

リハーサルも結局舞台への入場の仕方と、ラブキャッチの練習のみ!

三枝さんと山瀬まみさんには本番まで会えない。

ぶつけ本番じゃん!

出演者4組、緊張~~~~ショック!

16時~17時まで待機

本番直前、4組カフェで待機。

みんなカップルでどんな話するか打ち合わせも必要だっただろうに。

そんなこと忘れて意気投合!

みんなでお互いに「がんばって~~~!」「ファイティン!!!!」って

すごいこの団結感。なんか懐かしい感じ(‐^▽^‐)

17時半 第1組 収録開始!

18時半 第1組 収録終了!

18時半~19時20分  

休憩 

19時半 第2組 収録開始

21時すぎ 第2組収録終了

この辺りは細かく書くとネタばれするので、かきませんが、

今回、桂三枝さんが7月16日に桂文枝を襲名するとのこと。

イコ~~~~~ル!!!

第1組 放送日 7月15日→桂三枝として最後の新婚さんいらっしゃい

第2組 放送日 7月22日→桂文枝として最初の新婚さんいらっしゃい

4組全員、かなりのプレッシャー・・・・ショック!カゼガーンでした。

しかも「桂文枝になったら、簡単には椅子から落ちないぞ~」とか言うし。。

でもなんとか無事収録終わりました。

今回一番頑張ったのは相方さんです。

韓国人なのに、日本語でインタビューうけなきゃいけなくて

しかも客席はスピーカーがあるからいいけど、舞台では三枝さんの声が聞こえなくて、ただえさえ、外国語なのに・・・相方さんかなり大変だったみたい。

想定外の質問も多かった・・。

最後のラブキャッチは・・・・・

お楽しみににひひ

今回4組出たのですが、旦那さんの名字が

パク、キム、チェ、イム

そして代表的な名字ばっかりのわりには誰もかぶらなかった!

普通4人いれば2人はキムさんなのに(笑)

あと、山瀬まみさん、すっごくかわいかった!!!

目がくりくり、キラキラ~~~~ラブラブ

ひきこまれそうだったラブラブ!

三枝さんも山瀬まみさんもカメラが回ってないところでも

観客に声かけたり、最後は目をみて

「ありがとうございました」って。

全然気取ってなかった(^-^)

記念にもらったYES、NO枕、座布団と サインです。



いぬじゃらし~韓国生活奮闘日記~



放送日は7月15日と7月22日です。

私が出る日程は・・・・近くになったら告知します。






ポチっとしていただくともっと頑張れます!

にほんブログ村

_-9.jpg